ておくれたブログ

旧「ぼっちブログ@MHF」
プロのハンター達による本物の狩りをお伝えする

カテゴリ: 雑記

11月です。寒くなりましたね。どうでもいい感じの筆者の近況報告記事です。

コメント欄でワーワー騒いでますが今月はMHXの発売を控えています。それ用にリハビリという訳では無いんですが、割とMHFやりたい欲が増長しています。うちのゴミPCで動くかとか色々試してたらpろ君に先を越されましたが。

結論からいうとHGEを切れば動くんじゃないでしょうか。放送出来るかは知りませんが。

MHF以上のペースで遊戯王に金を飛ばしている所為で狩コが安く見えるようになってしまい、復帰したら狩コ漬けになりそうで怖いですね。まあ自重してプレイするとは思いますが。

ところで昨日11月1日、恒例の遊戯王の店舗大会に出てきました。今回はいつもと違う店で参加者は24人。普段8人大会とかなんで若干緊張。

コメント欄でRandさんが教えてくれましたが今の遊戯王は最新の構築済みデッキを3つ買うだけでそこそこの戦績が出せる環境。あのデッキ強いのはよーーーく分かってるんですが弟が使ってるんで自分は使ってないんですよね。

僕が使ってるのは「彼岸」です。少し前までEMEm握ってたんですが今回はコレで行くことにしてました。
99%くらいの人がだからなんだよ的な雰囲気を醸し出してそうですが一応解説すると、こいつらは元々海外先行のカードで今年の9月に来日しました。海外でもそれなりに活躍してるらしかったので折角だからデッキ作るかなどと思って作りました。事実それなりに強かったです。だからなんなんだよ。
でも財布には結構ダメージ入りました。

大会ですが結論から言うと24人中2位でした。確変来ました。今までの残念な戦績から脱出です。
決勝戦は見事に負けました。手札事故とかそんなんじゃなくて純粋な判断ミス。すげー悔しい。遊戯王は今後もコツコツ頑張りたいですね。

12月くらいにはPCを買いたいとか思ってるんで、もしかしたらまたMHFをHGE入れてプレイできるかもしれないですね。メゼポルタで会った際にはよろしくお願いします。

以上近況でした。

地獄の年末連勤の真っ最中です。

他店でバックレたアホがいるとかなんとかで駆りだされて死にそうになってます。
接客業なんてやってるよりG装飾品のクエストに逝ってたほうが個人的には有意義なのですが、PCを買い換えるためと自分に言い聞かせて全力で働かせて頂いております

バイトだから自由にバックレられるとかアホなこと考えてるアホには残ってる人の事考えて欲しいですねって店員一同愚痴ってますがホントそうですわ。
個人的には1ヶ月とかそこらで「辛い」とか言ってやめるアホも同類なわけで・・・。
金もらってんだから辛くて当然だし教育に使った時間数返せと(´・ω・`)

と、店長に愚痴ったら「俺も泣きてえよw」とかいいながら18連勤してました。お疲れ様です。

現実世界にはあまりいませんが、現場に出てきても働かない人もたまにいますね。

1
2
許しません(*´ω`*)


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

結局入魂数増えませんでしたが勝ちネコ来たら本気出すので狩コ奢る話は勘弁していただけないでしょうか。

今ちらっと見たら発見した
sono4

いつの間にか1000hit越えてたんですねこのブログ。
UUってのが一日に訪問した人数らしいですが、だんだん増えてきてるっぽいですね

いつか「MHF」で検索するとこのブログが上に来ることを祈ってますわ
こんなブログですけど、どうか見てやって下さいな

↑このページのトップヘ