ておくれたブログ

旧「ぼっちブログ@MHF」
プロのハンター達による本物の狩りをお伝えする

カテゴリ: MHX

今さっき起きました。ごめんなさい。
お詫びの画像おいておくので許してください。
イメージ177
イメージ179
イメージ181
イメージ182
あ^~~~~~~~~

起きたら集会所進めます(HR2)。上位行きたいですね。

カラオケに篭って3人で集会所☆1だけとりあえず。箇条書き。

・キークエ候補とかの情報はググれば出ると思うので放置。今回は3人共村を完全放置して集会所に凸したので当然初期装備、そして回復薬無し。回復薬解禁はHR2。

・本編と関係ない情報としてはキャラボイスの増加。ロリコンの人が満足出来るような声が増えていたも、ハンターの見た目はいつもと同じなのでガンスルー。合わない。

・めちゃかわいい
PV3に出てたこの可愛い子は初期状態では居ませんでした。残念…

・既出の情報としては装備(武器)の強化がクソ面倒に。これに関しては人柱組の情報を待つのもありかなレベルで怠い。

他は特に何も。ドドブランゴにラージャんのモーションが増えてて苦戦しまくった位でしょうか。あと、アオキノコと薬草をひたすら採取して回復薬を調合するのも新鮮でした。

モンハンシリーズは発売日のことを「狩猟解禁」と言いますが、リアフレがそれと掛けてフラゲ組の事を「密猟者」と呼んでてちょっと笑った。

関係なさげですがコメントでDL版が9時解禁とか言ってましたが、あらかじめDLとは何だったんですかね?0時解禁じゃないと意味ないしこれは可哀想。カプンコさん頼みますわほんと。

とりあえずモンハン休暇は月曜までなのでオンライン潜る人は一緒に狩りましょ!(寄生させて)

↑このページのトップヘ