盟友のリンクを増やしました。
リンクもらってたのは結構前からだったのにリンク追加をサボってたブロガーのkz

エントリーNo.1
あふれ出る常識人感!cosmosさん!


10
桜さるぼぼの部屋

以前私が社会の闇に飲まれてくそげにインできなかった時期がありました。
その際に謎のルコレビ紛争が勃発して一方的に被害を被ったお方。

実は私おうきと2人で至天黒に行ったことがあるんですが、cosmosさんがガチで戦いおうきが後ろで逃げ回ってるだけという記事にできないほど酷い感じだったのでボツになった。


その実力はすさまじく、番人とかいうアホみたいに強い敵を全武器種で討伐したプロ
元レビ族からは戦闘民族と認識されていますが、某氏曰く「超やさしい」らしい。今後とも仲良くしていただきたい。


エントリーNo.2
すでに更新サボり始めている!クロウズさん!

11
よちよちメゼポルタ業務日誌

タイトルから感じる地雷臭、そして舐めきったURL。

本人曰く自称常識人らしいがておくれ臭を隠し切れていない。ておくれ勢期待の新星

そんな彼はぼっち団のておくれ担当、日々ておくれ布教のために戦っています。
通称よちブロをどうかよろしくお願いします。
身内なので紹介をてきとーに済ませるくず

ちょっと身の上話を。
MHF-Zで復帰した際にブログも復帰しましたが、正直以前と同じ身内と絡むだけのブログになると思ってました。クエストも身内としか行っておらず、基本的にその日常を記事にするしょーもないブログになる予定だった。

そんな当ブログというか記事を書いてる私に転機が訪れたのは求人部屋で遊んでる時のこと。
誰が見てるんだかわからないブログの主を発見して突撃してくれた方がいるんですよ、当ブログではよく登場するあの人です。その人が現れなければこのブログは今もリンク一切なしの薄毛ブログだったと思っています。

謎の一式装備で、定型文ちゃんと用意してて、明るくて、気遣いができるハンター。
ツイッタとかで色々な人と絡めるようになったのは、一番最初に彼が遊びにきてくれたからだと思っています。

もう誰のことかわかってる方が多いかと思いますが、せっかくなので紹介します。
復帰後に身内以外で初めてできたフレ、その名もフルルコマ...

フルルコ...

フル...

12
誰だお前は!!!!!!


性転換した後から自キャラのSSを撮影しまくっている姿、欲望に正直でよいと思う。
私もプロハン路線が停滞してきたら性転換してアイドル路線を目指そう。

もう一人(勝手に)リンクを追加しようとたくらんでるんですが、私の睡眠時間の23時を回ったので次の記事で。その記事を書き上げたらまとめて追加させていただきます。