JS、いいですよ。
image
pkz団長も言ってるしね。


DDknyIWV0AAcJeE
※こちらは特に関係のないお肉の画像です。

最近JSにハマっていると前回の記事でもお伝えしました。
爽快感的には超速射に劣るんですが、一定間隔で射撃ボタンをおすのが音ゲーっぽくて良いです。

イメージ007
この画像を見ていただきたいんですが、ライトで射撃すると謎のゲージが現れます。


7
緑色のバーが白い当たりゾーンの中にある時に再度射撃をすると連続で攻撃することができます。しかしながらプロハンは狩りのプロではありますがリズム感に若干の難を抱えています。残念ながらゲージを見ていないとまともにJSが決まりません。

イメージ009
私の視界はこんな感じ。周りがほとんど見えねえ。
しかしながら最近は極限まで狭まった視界のなかでもしっかり敵モンスターの動きを把握できるようになり、なんとかライトが運用できるようになりました。

横目(?)でうっすらゲージを見ていればなんとなくJSが決まるようになったわけです、自分の成長を実感できて達成感に満ちています。

嬉しかったんで秘伝を作りました、これで狩りが楽に...なるどころか難易度がさらに上がりました

8
大当たりゾーンの実装です(絶望)

もう無理、当たりゾーンにすら入らないのに大当たりゾーン実装とかアホなのか。
私がライトを担いでいるときは全神経を大当たりゾーンに入れることに集中しています。

イメージ008
更に視界が狭まりました。

だから何だって記事です、焼肉の良さが少しでも伝わればいいなと思います。
お疲れさまでした。