8
フルルコが逃亡した。
眠気が一発で吹き飛ぶくらい困惑した。

イメージは和平交渉結びに護衛をつけずに敵陣に乗り込んだら和平は嘘でそのまま殺された時の気分。なんとなく言いたい事が伝われば嬉しい。

1
フルルコマンの卑劣な策によりやべーモンスター(語彙力皆無)と2人っきりになってしまいましたが、命が惜しいので戦線離脱。これはあくまで戦略的撤退。

2
で、広場に戻ったら今度は交流酒場に来いと言われる。たらい回し。
そもそも組長って誰。

6e4b477e
※私が想像する組長

4
色々ついていけずに困惑中。なぜ強制招集されているのか。

3
広場に入ったらそこにいらっしゃったのは桜さるぼぼの皆さん+パンツ盗撮魔ブロガーのpancolaさん!

因みに桜さるぼぼの団長はcosmosさんです。フルルコ装備で番人を討伐するプロハンだと伺ってます。

とりあえず2チームに別れてクエストへ。
秘伝の導きに行こうかと思ってたんですがそんなぬるいクエストが許される雰囲気じゃない。

5
圧力に屈して黒いのに行く。

6
再燃発動。実はプロハンターじゃないのかもしれないと思われてしまったら大変。ここから魅せていきたい。

7
8
黒いオーラ纏ってBGMが変わるちょっと前です。
フルルコマンから謎の合図、一体何が始まるんです???

9
見てくださいこれ。いや俺のセクシー黒パンツじゃなくてcosmosさんを見てください。
形態変化中の黒オーラの中にいると即死した記憶があるんですけど平然と突っこんでしかも死なない。まさにプロハンではないだろうか。

10
11
12
その後はHP150とHP1を往ったり来たりしながら(cosmosさんが)軽く討伐しました。
余裕でしたね!!!

1
2
調子乗ってたら二戦目が始まりました。飯おかしいしやめて...
しかもぼっち団の正規メンバーの一人であるクロエちゃんがハブられてます。

3
最初の形態変化の茶ナスのブレスが避けられず再燃発動

4
良くわからないけど札が割れた

5
死んだ。

6
黒オーラ来ました。走って逃げてます。

7
一人爆心地で平然と生き残ってるように見えます。おかしい、絶対おかしい。

8
フルルコ逝く。次死んだ奴が完全に戦犯。

正直まともに戦える気がしないし次死ぬのは俺のような気がしますが何としても3乙目は避けたい。特に今回は桜さるぼぼの皆さんとは最初の交流。ここでで最後死んだら印象が悪すぎるしプロハンターじゃないと思われてしまう。

cosmosさんは強すぎて乙る気配がないので、いい感じに事故に見せかけてどうにかフルルコマンを始末して3乙目の罪を擦り付けたいところです。