お久しぶりでございました。
新年度を迎え、弊社も絶賛繁忙期に入っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は5月の予定を確認したらなんとGWとかいう素晴らしい行事があることが分かったので仕事のモチベーションが高まっております!なんと全部合わせて4連休もありました!!社会人として初のGWは限界まで楽しもうと思います。

さて、久々にmhfにログインしたところHLコースが切れてました。非継続コース民の悩みですね。
もちろんHLコースを投入する訳ですが、ここで1400CAP払うのは雑魚。カスハンです。

image
プロハンは迷わずパッケで支払い。課金の質も高めていきましょう。

ガチャ防具は1部位4900CAPに対し、エヴォルは10部位同梱、更にNPやら絶玉引き換えチケットやら豪華17特典に加えHL2ヶ月分がついてお値段たったの6000CAP!!!

どうみてもこっちの方がお得。因みに特典コードの入力は明日が締め切りですので買うなら今すぐ買いましょう。エヴォルは非不退ならクソ便利な性能。シミュにもちょくちょく引っかかるので持ってて損はありません。

1
ログインしてイベントの対ヒジキ用ガンスを作成していたところこんな個チャが。
なんの話かと思ったがこういうことらしい。

2
どうやら私が社畜をやってる間にフルルコvsフルレビの構想が勃発してた模様。なぜか俺が犯人扱いされてますが今回に関しては無関係です。マジ無罪。
因みにこのツイート主のこすもすさんとはこの後メゼポルタで出会う事になる模様。

そもそもフルレビ推奨し出したのPossさんですので!俺じゃないっす。無関係!無罪放免!

3
というわけでへれから飛んでみました。行き先はチックのランド3。


この瞬間まで一切絡みがなかったので当ブログの読者の方はご存知ないかと思われますが、このランドはとある猟団の本拠地です。フルルコで番人吹き飛ばすプロハンが団長やってるやべぇ団だと伺ってます。
※次の記事くらいで紹介させていただく予定

敵陣のど真ん中に強制ルーラさせられることになるとは思ってなかったので困惑。

4
その中でフルルコマンからクエストのお誘い、フルルコとフルレビの決着をつけるそうな。

5
この時俺はノリノリでチャットしてた筈なんですが、スクショ見て絶望した。こいつ真逆の事話してやがる
なんで俺がルコ愛好家みたいなこと言ってんだろう。

言い訳をすると出勤が早いので私23時には寝る生活を続けてるんですが、既に生活習慣が出来上がってたせいかこの時クソ眠かったんです。23時過ぎてたしね。仕方ないね。
多分フルルコマンは困惑してたと思いますが、スクショ見るまで気がつきませんでした。ごめんなさい。そもそもこの辺の記憶が残ってない。

6
そしてクエストは悪名高き至天黒、自慢じゃないですがこいつ倒したの片手で数えられる位だと思います。しかも周り3人に粉塵で介護してもらった上で。

黒いオーラ出し始めたらやばいってことと、黒いオーラ出し始めるタイミングでマップの端に居ないと死ぬことだけはなんとなく覚えてます。逆に言うとそれ以外覚えてない。

7
まあ、ウダウダ言っても仕方がないのでちゃちゃっと討伐してみせます。プロハンなんでね。

8
9
フルルコマン、敵前逃亡。

一発で目が覚めた記憶がある。リアルで「は?」って声出た。

続きます。