白いナルガと戦いました。強い方に散々虐殺された我々なら余裕でしょう。

1
最近はライトボウガンの速射じゃないけど連射できる機能が面白くてよく使ってます。

構成はレスタ2であとは自由枠、我々が耐えてる間に倒してもらう作戦です。
同行してくださったのはしゃちくろマン、白ナルガの為に秘伝を作るなどやる気満々。

ここで耳よりな情報を入手、片手剣が相性がいいらしい...!

効率に厳しいRandさんもガラティーんとかいう片手が強いとか言ってたしこれは片手の時代が来たかもしれない!俺もその片手を作ってみることにする。

2
無理ですやん

よりによってネカヘ武器、流石に今すぐ作れないので他の武器で代用する。

3
ガラティーンから光属性を取って少し攻撃力を下げた感じの武器を持ってたので担いで行きます。

4
まずは操作を確認します。天の型なのでスライディングが出来ました。

5
使ってみて気づいたのですが、武器を出した状態でもアイテムを使うことができました
確かに被弾が増える極ナルガですので、一々納刀せずともアイテムが使えるのは便利です。

6
麻痺も取れて優秀

7
弱かった。ネタになるような要素がなく終了した。

これから白ナルガに挑む人には片手剣をおすすめします。
肝心の武器ですが、塔武器やガラティーンは手間がかかりすりるのでNG、しかしながら虚無は簡単に作れてラスタにも流用できるので白ナルガ以外でも腐らないのでおすすめです。

白ナルガ珠は優秀ですので、この記事を読んで一人でも多くの方がナルガ討伐できるこを祈ってます。