狩人際が始まりました


1
一番最初に確認すべきは最強の祭り猟団である薔薇様の色。同じ色になれるかで勝敗が決定します。

2
我々は紅組

3
敗北は決定的かと思いましたが情報が錯綜してるので正しい情報が確認できるまで期待はしておきます。

ヴァシム君

多分どのブログもヴァシムヴァシムと同じ話題になるので読者的には辛いかもしれませんが当ブログもたまにはタイムリーな記事を書きたいのでヴァシムのこと書きます。

4
今回用意した装備。ミク胴とフロル腰が絶妙にマッチしたオシャレ装備です。

とりあえず200ヴァシムをぶっ殺してきたんですが
7
8
まあ余裕でした。

200の次は800に行きましたが簡単。ドドと同じく部位破壊素材は余って準レアを集める作業になりそう。
10
攻略系ブログらしく役に立つことを書いておくと、尻尾は原種と同じくヴァシムが食べます

9
ですので周りの目を気にせず戦闘中に剝いでおきましょう。

おまけ
5
6