如何にも鳥っぽい名前の鳥とそうでもない名前の鳥が来た。

3
来客はトリリウムさん。名前と容姿が一致する数少ないハンターの一人だ。

来客が来たらとりあえずクエストを貼ってもらうのがておくれスタイル。
トリリウムさんが選んだのは800フルフル。

4
後日記事にしますが、この団員でフルフルに行くと誰一人として雷55ついてないので地獄になるんですが多分トリリウムさんは気づいてない。

5
一体どのブログを見たのかわかりませんが、体内から攻撃とは目のつけどころがシャープです。
ブログの筆者の実力が伺えますね。

6
クエストスタート

7
チャット出てる画像しかなくて申し訳ないんですが、ハンマにホストくれるのかと思ったら笛(リべさん)が突撃した図。もちろん我々も続きます。

8
チャット欄が邪魔で何が起きてるのか意味不明なんですが、簡単に言うとエリア入ったらすでにリべさんが食われモーション入ってて、丁度そこに突っ込んだ俺がまとめて食われた図です。俺は悪くない。

実は2人同時に食われてるので足が4本出てるか検証できそうな画像なんですが、チャット欄が...

9
800で開幕2乙は痛い。リタも考慮するレベル。

10
11
一瞬だった。

12
敗北はなかったことにして、この後無事に倒した。


おまけ

1
立ち上がれ、ガンランサー!


その2
事故紹介
未圧縮の画像が残ってたのでおいておきます