レビ装備


知り合いのフルルコマンに対抗して装備を作りました。

1 2

知らない間に盗撮されてた。怖すぎる。

pkzさん


先日某Y氏からpろと間違えられていたことが判明したpkzさん。この話を聞いたときクソ笑った。
62a6619e
Y氏の画像。プライバシー保護のため名前にモザイクをかけています。

確かにpろもpkzさんも名前似てる(pakoziから5文字変えればpepeになる)し変態だしで共通点多いから間違えられるのもわからなくない。
1
pろがブログ更新しないから悪い。

一応フォローしておくと、常時狩コ入ってるのがpkzさんで装備がクソなのがpろです。判別が必要なときはこんな感じで見分けてほしい。

2
pろがブログを更新しないならpkzさんが始めてしまえばいい。

3
わざわざ名前まで考えてあげたのに乗り気じゃない模様

4
こう見えてもpkzさんは実は絵師としても活躍中のお方。星の数ほどブロガーはいれどイラストを描けるのはほんの一握り、確かな需要があるので人気間違いなし。

120908ae
こちらはpkz画伯が過去に猟団長のブログに寄稿した画像。至天征伐戦の厳しさが伝わる一枚だ。

5
5
苗さんというのは昔ぼっち団に所属していたOPPAIを愛するハンター(引退済

当ブログや山羊ブログにいくつか画像を寄稿しており、実力は本物。

7
苗さん作「山羊団長の肖像画」
未圧縮版と顔が変なのじゃなくて可愛い女の子verなのは山羊ブログに掲載されているので探してみてほしい。


流石にライバル視してたってのは失礼な気がするんですが、お二人には今後も活躍してほしいと思ってます。