フルフルに行ってきました。今回は特別ゲストをお迎えしています。
※事前に自重せずひでー記事を書くことに関して了承を得ています。多分大丈夫。

1
ゆかぽろさんです。
先日我がブログからリンクを張ることを快く受け入れてくれたゆかぽろさんその人です。

勘違いしている方がいたら大変なので一応解説しておくと、フルフルがゆかぽろさんではなくてフルフルの口から飛び出てるがゆかぽろさんです。わかりにくい画像で申し訳ありません。

10
広場に戻ったところゆかぽろさんを発見したので即フレ登録。後に判明するのですがゆかぽろさんは若干のドジっ子属性を持っていることが分かりました。

3
本題のフルフルです。

ところで皆さんブロガーが普段どんな思いで他のブロガーと交流しているかご存知ですか?
ワイワイキャッキャ楽しそうな記事をどのブロガーさんも書いてますが、実情はそんなキャッキャウフフしたものではありません。

ブロガーとブロガーで交流をしているときは、如何に相手に自分の存在を示すことができるかの戦いを行っています。言ってしまえば狩りを通じて上下関係を明確にすることで自分のブログのアイデンティティを示すのです。

4
お互いに選択した武器はハンマー。ハンマー使いの意地を賭けて、どちらがスタンを取れるかの戦いが始まります。こちらはがスタンを取った場面です。

24
ここで私の実力を示すことで、間違ったイメージを持ってる方々に本当のプロハンの実力を見せつけます。

5
6
気を抜くとこのようにあたかも私が1スタンも取れなかったかのような発言が飛んできます。お互いブロガー、チャログはそのままスクショになりますので変な編集をされないよう釘を刺しておきます。

ちなみにつぶあんちゃんってのはゆかぽろさんのペットの猫です。

5
ところでこの写真良くないですね。とどめを刺したのが俺じゃないことがバレてしまいます。

7
既に若干上下関係が明確になりつつあるように見えますが多分気のせい。

8
見てくださいよこの華麗なスタンプ!スタンのエフェクト出てないように見えますけど。

9
こちらは捕食モーションに入り食われかけたゆかぽろさんを(リアが)転倒で救ったスクショです。(雇い主の)俺に感謝していただきたいですね。

14
そういえばアップの写真を撮影し忘れたのでいい感じのスクショから切り出しておきました。

さて、ここまでは大体互角。というかダメージ4倍コースに入ってるのに奇跡的に俺が死んでません。

15
先ほどから翼が壊れてないとクレームを貰いまくってるので秘密兵器を投入します。

16
17
水曜日に立ち上がれとかいうクソイベのために作った極長ランスです。

18
19
死んだのは俺じゃないのになぜ俺が謝罪する羽目になっているのか。

20
既に上下関係が確立した模様

21
じ、事故だよ事故...3乙目持っていかない限り大丈夫だから...

22
翼じゃないところに当たってる気がしますが最終局面です。秘密兵器を持ち出した以上、翼を破壊出来なければ私の存在意義がありません。全力で破壊しに行きます。

23