お知らせ

最近、pろpろブログが更新されていないのは皆様もご認識しているかと思います。
pろブログの筆者であるpろ君がMHFにインしてないので、pろブログに関する問い合わせ先が何故か俺や他の団員(主にpakoziさん)になっています。


280565
まるで意味が分からんぞ!

LINEでpろ君に直接問い合わせたところ、pろブログの問い合わせ窓口はておくれたブログになってるそうです(意味不明)
なぜpろ君の不祥事(?)の後始末的なことを私たちが請け負う必要があるのか全く理解ができないのですが、ぼっち団の団員各位に迷惑をかけられないので暫定対策としてpろブログに関する問い合わせは私(おうき)が受けます。pろは早くブログ更新してください。

pろ君に関する質問を頂いた場合は私からpろ君に問い合わせまして、回答を頂いた分は後日当ブログにて回答致します。回答が得られなかった分に関しては私が妄想で回答致します。
今後はぼっち団の団員ではなく私おうきまで連絡をヨロシクオネガイシマス!!!!

※個チャorコメントでの質問となります。メールで頂いた場合にもブログでの回答となりますのでご了承ください。

不審者の方とヒプノックに行ってきました。

3
チャットからどれくらいの時期に撮影したか大体察しがつくと思います。

1
フルルコ装備の不審者もう何か形容するのが難しいレベルの不審者と一緒に行きます。

イメージ3316
なんだこれは...

当然ですが睡眠耐性強化なんて存在しないのでお互いに寝たら起こします。
粉塵助け合い募集の亜種みたいな感じです。

イメージ3320
が、寝ても助けが来ない。どうなってんだ。

イメージ3319
おい

2
えねまぐら氏:寝てる俺をガン無視してヒプ狙ってる
フルルコマン:近くまで走ってきて肉焼いてる

薄情者が!