本編入る前にお知らせ2連!

リンクが増えたよ

またまたリンクが増えました。ておくれブログの時代きたか!?
ゆかぽろの、フルフル愛で隊(クリックでジャンプ!)


特筆すべきは画像のふきだしとフォントが綺麗。そして毎日更新!やばい。
そして俺が何より気に入ってるのがこちらのフレーズ。
6
「カレンダー通り更新の、土日祝祭日お休みのホワイトブログです。」
なぜかこれがツボって一人で笑ってた。まだゲーム内で絡んだことがないので今後寄生一緒にクエストに行きたいところ。
もちろんPC表示だと右側にリンクが表示されてるのでそこから見に行ってくださいな。

コメントの件

俺がコメントに気付かず数時間経ってたので気づいた人は気づいたかもですが、コメント一件削除してます。
基本暴言だろうとフリーな感じの予定なんですがエログロは筆者判断でサヨナラします。
HNが似ててアレなので一人風評被害受けそうな感じですが、別人(ブログ主にはIP見えてる)なので変な勘違いはなさらぬようお願いします。

本編の極みグァン

なぜか人気の極み討伐グァン。俺が3回死ぬので倒せるわけがないのは分かり切ってるがなぜか人気のこのクエスト。

1
の前に撃退で肩慣らしします。貼り主が俺になってますがこうなったのには理由がある。

2
犯人はこの人。

イメージ3469
もうこの演出見ただけで逃げたくなる。

3
事前に乙の許可は取っておく。

イメージ3470
何もないところでダイブ

イメージ3473
倒しました。なぜ。

討伐の方行きます。逃げたい。

イメージ3482
4
逃亡者は銃殺される。

イメージ3483
勇敢にもグァンに向けて突撃を敢行

イメージ3484


イメージ3485
イメージ3486
イメージ3487
流れるように3乙した。

2乙目のスクショが残ってない&時間経ちすぎて誰が乙ったか覚えてない。すまぬ。
おうき乙→BC行った直後にゲームセットだった記憶がある。


5

続きます。