久々の更新

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

ちょっと早い気がするんですが、どのブログも同じことを記事にした場合一番クオリティが低いこのブログが埋もれる可能性を考慮して早めに更新することにしました。以上です。

今年の平日は仕事が忙しすぎてブログ更新したらmhfできないとかいう謎の減少が発生しておりましたので、来年は是非改善しきたいところ。具体的にはブログの更新を5分以内に済ませたいですね。無理か。まあ頑張ります。


ネタが無いのでMHFの話します



先日、弟子の弟子がうんたらかんたらみたいな話をしたと思うんですが、ログイン時間が被ったので一緒にクエストに行ってきました。まあパシらされただけなんですが。

1
弟子のドクターはセンスのない恰好に変わっていた。


2
こちらはLunaくん、先日掲載した装備を作成中。

3
実年齢は私と同じはずなんですが、ちょっと厨二病を拗らせてるみたいですね。
自分が吸血鬼だと思い込んでるのかもしれません。そっとしておいてあげてください。

イメージ3392
これはメラギナスと戦ってた時の話なんですがね部位破壊成功時の見分け方の話してたんすよ。

4
この師弟致命的に話が嚙み合ってないんですがちゃんとやっていけるのだろうか...