いきなり愚痴になってしまって申し訳ないのですが、私は社会人やってるんですよ。

生々しい話でアレなんですが、中途採用安月給だと学費返したり生活費(実家にいるので親に払っている)だったり携帯代払ってるとお金残らないんですよね。つまり節約が必要なんです。

社会人の中には一日の食費を1000円だと計算して月20000円とか計算してるブルジョワ階級の人たちがいるみたいですが、ちょっと何言ってるかわからない。
私の一日の食費は最大でおにぎり120円+500mlのお茶100円で220円、水筒持って行ったりすると更に安くなります。月4000円くらいですね。

で、何のためにそんなに身を削ってるかって話なんですが...

イメージ2058
これです(直球)

いや~、なんかシミュってたらアスモ頭が必要っぽいじゃないですか。
で、mhfのガチャはステップアッポガチャと言いまして、一定額回すと確実にお目当てのものが手に入るらしいんですよね。
無限地獄のソシャゲより良心的!すごい!!!!(洗脳済)

仕事やっててもよく言われるんですよ、新しいスキルを身に着けてステップアップってね!
それをたった4900CAPで実現できるなんて流石はMHFZの運営様だ!

一応ステップアップしなくても出る可能性はあるみたいです(3%)ので運命力を見せつけていきたいところですね

早いタイミングで出ればうれしい感じ。
1
step1

2
step2

3
step3

4
step4

5
step5

6
step6

7
二度見した

折角なら一発目で出てくれよって感じなんですが、とりあえずはシミュで不自由はしなさそうで安心。
オチがない記事で申し訳ないですが、次からまた平常運転に戻るのでご安心ください。