前回からの続きとなります

イメージ1634
1匹なら対して苦戦しない黒デュラも流石に数が増えると対応が難しくなります

イメージ1637
距離を取って様子を見ます

イメージ1641
1
自分の環境だとR1+×なんですけどこいつプロハンター名乗ってるくせにそんなこともわからないん

イメージ1647
2
いくら報酬美味いって言っても報酬にありつけなさそうなんですがそれは

イメージ1650
3
は?

それまで俺一人で逃げ回ってろと?

イメージ1658
pろ帰還、俺たちの反撃はこれからだ!!

イメージ1659
が、まずい!二段攻撃を食らってpろのHPがゼロに!
間に合え!粉塵!!

※画像はpろブログから(pろ視点)

02740f81-s
なんとか粉塵は間に合ったみたい

d05537cf-s
が、ドヤ顔で神粉塵アピールをする俺に黒デュラが向かう

イメージ1660
無題
いくら公式サイトで美味い美味いアピールされててもクリアできなきゃ意味がないんだなと思いました(小学生並の感想)



【雑記】おまけ
先日、求人区でプロハンター募集で部屋を立ててたら当ブログにコメントを頂いてたとある方が遊びに来てくれました。ありがてえ。幸い名前の掲載許可を頂けたので近いうちに記事にすると思います、時系列的にいくつか記事書いた後になりますが...
記事を読んでこの空気に耐えられる自信がある方はご自由にお越しください。大体ヤング1か2に居ます。
おこし頂く際は基本的に動物園で檻の中にいるゴリラを見る時みたいな気分で来ていただければ大丈夫なはずです。

4
完っっっっっっ全に初対面でこのノリでしたが特に問題ありません。
即ブログに載せようと決心しました。


※求人部屋にいる時は万々歳なんですが、自由区にいる時は多分野良なんでその時にこのノリだったら他人のフリしますんでよろしくお願いします。