懺悔

少し前から極限の掲示板のレベリング募集に参加しています。
1職でもいいからレベル90にしないと、サポート仲間を借りる際に強い人のを借りられなくて困ってます。

昨日参加したメタルペアチケットの募集主さん、終わった後も色々話してくれてすごくいい人だったんですが、俺がコミュ症炸裂させたせいで微妙な雰囲気になってしまってすごく申し訳なかった。

という話はおいておいて本編入ります。

ストーリーも終盤戦

前回魔王の城に入るために必要なペガサスを探すために必要なテンスの花を無事に手に入れ、ペガサスも見つけたので魔王の城に突入していきます。しかしながらその前に
1
前回ブサイクだのなんだの煽られたのでイメージ716
メギストリスで整形してきました。可愛いですね。
 
イメージ719
魔王城突入直前、こいつのんきに釣りしてやがる。ステータス画面でブログ宣伝してるのクソ腹立つ。

イメージ723
card100017088_1
イメージ733
1
結界を破壊できました。

筆者のバトマスの攻撃力が500くらいなので、角だけで700も攻撃力があがるペガサスさんが如何に強いかがわかるかと思います。 

イメージ737
イメージ738
イメージ740
よく分からないけど「当たりの絵を探せ」とのアドバイスにより美術館城の絵を見て回ります

イメージ744
2
俺の感性がこの絵が正解だと訴えてくる!

3
 pろ君も芸術には自信がある模様。結局はずれだった。

イメージ750
イメージ751
正解の絵は中に飛び込める仕様(意味が分からない)

4
読者の皆様にも俺らが言いたいことは伝わると思う。

イメージ755
絵の中には絵のボスがいたので倒しました。3匹も。

5
俺とトウヤさんがお互い何を言いたいか分かった人はプロ

イメージ764
イメージ765
途中魅了された仲間に僧侶が殺される事故が起きながらもボスを突破

イメージ777
気がついたらラスボス一歩前まで着いてた。

イメージ787
ラスボスの前に魔王の腹心の中間管理職のおっさんがいた。

イメージ826
このおっさんは勇者姫アンルシアの兄、勇者トーマを殺害するなどの活躍をしている。

イメージ788
イメージ789
イメージ791
会話も弾み、ついに決戦のときを迎える。

イメージ793
イメージ795
即落ち2コマ

 
おして