重要な局面でもないのでダイジェスト。
ネタとか無し。今後の記事でストーリーの事を書くので、前提知識として読んでおくといいかもしれません。

よくわかるver2.2のストーリー

勇者姫アンルシアが魔王の討伐に必要な3つの技を手に入れるために4匹くらい(1匹は中ボス)のボスを倒す。その後、真の世界偽の世界の一部がねじれてしまうので、そこにある魔王の城に突撃しようとするところまで。

 1

イメージ450
1匹目
特にスクショが残ってなかったのでたいしたことがなかったんだと思います。

イメージ453
2匹目中ボス

イメージ458
3匹目
こいつにはちょっとしたギミックがあり、勇者が作り出す光の円の中にいないと即死するというドラクエ10ならではのギミックです。どう見ても俺入ってるのに死んでるけど。

イメージ459

この後全滅した。

イメージ461
4匹目 不名誉なあだ名をつけられてること以外には特に特筆する事項なし

イメージ468
 5匹目 ver1のボスと同じ姿をした何か。ver2.2のラスボスですが特記事項なし。城の入り口の守護者的な。

イメージ481
城の入り口に結界があって入れないので、それどーにかしないとやばくね?ってところで2.2おしまい。

以後、僕とpろ君のストーリー進行度が揃ったので同時に攻略していく感じになります。 
イメージ483
ウニみたいの貰ってEND

 
ランキング
押し上げて