MHF関連のタグが増えすぎていると感じたので思い切って整理を行いました。

PC表示でブログを表示していただくと、ブログ上部の黒い部分に各種タグが表示されているので、そこから各種カテゴリにジャンプすることが出来るようになっています。

今回整理を行う前はMHF関連のタグだけでも「ぼっちガチ勢の集い」「メインなぼっちの話」「新生ぽうき」など、分かり難い上に筆者も意味が分からずに使い分けできない状態だったので大分スリムになりました。

極ギザミ火力募集にガンスで突撃したりpろ君の川柳がMHF公式に載ったり覇テオにコックで寄生した人よりも先に乙ったり乙る度に開運福袋を買う企画で乙りまくって10個も福袋を買ったり しましたが、全部まとめて「MHF」タグに統一しました。 

このブログで扱っているMHF関連の記事はF5~G3までが主ですが、昔の記事は(あくまで今と比べて)クオリティが高いのでお暇な方は一度目を通してみるのは如何でしょうか(宣伝)。いや目を通してくださいお願いします。

今は半壊したぼっち団の面々の在りし日の姿を拝むことが出来ます。