今回、載せる画像を縮小してみるテスト。見にくかったら次から元に戻します。


コミケなんて自分は一生行かないだろう。そう思ってた時期が私にもありました。


発端はRTで回ってきたこの画像。TCG用のデッキケースなのですがめちゃくちゃカッコいい!見た瞬間にコミケに行くことを決心しました(この時点で2日前)。

しかしながら、コミケについて調べれば調べるほど生きて帰れなくなる気がしてくる罠。しかも前日の29日は朝10時から夜10時までバイトです。

バイト終わって家に帰っても起きられないと判断、カラオケで徹夜を決意。

男2人でカラオケに来ました。この時点で23時過ぎ。

翌日朝早いのにデュエル始める馬鹿共。

そんなわけで朝です。始発に間に合わせるために4時に出ました。



りんかい線乗り換え駅である大井町駅に到着。

遅かった


始発は乗れる乗れないの概念で表せる状態じゃありませんでした(大井町駅に電車が到着した段階で既に前の駅から乗ってる客でドアが開かないほど)。一本遅らせたらガラガラだったので座れて満足。


真っ暗で何も見えないですが西待機列着。一緒にいた友人は東に行ったのでここからはぼっちです。

現在6時、会場10時。このクソ寒い中4時間待機。馬鹿か。


周りの人ちゃんと準備しててビビる。クソ冷たい地面に座ってケツから体温を奪われていきます。

眠気が限界に達し、体育座りのまま寝落ち。


起きたら明るくなってました。でもまだ8時、あと2時間あります。

ここから画像を撮影する余裕がなかったのでLINEの画像をてきとーに晒してお茶を濁します。

僕が死ぬ気で並んでる間に愛の告白がありました。


失礼な。


どこもHじゃないです。

この間もひたすら並ぶだけ。辛い、とにかく辛い。徹夜にクソ寒い場所での待機で体力は限界。

でも、これだけ苦労してるんです。絶対に戦利品手に入れてみせます!!


おうき死亡

終わった。「完売」の札を撮影する気力も残らないくらい完膚なきまで殺られた。コミケの闇。



そんな気力残ってないです。


〜90分後〜



童貞はチョロい


画像は脳内に保存したのでありません^^

ロリコン扱いされてるけど、お姉さんも良いと思います。






笑えよ、ベジータ…