地獄の年末連勤の真っ最中です。

他店でバックレたアホがいるとかなんとかで駆りだされて死にそうになってます。
接客業なんてやってるよりG装飾品のクエストに逝ってたほうが個人的には有意義なのですが、PCを買い換えるためと自分に言い聞かせて全力で働かせて頂いております

バイトだから自由にバックレられるとかアホなこと考えてるアホには残ってる人の事考えて欲しいですねって店員一同愚痴ってますがホントそうですわ。
個人的には1ヶ月とかそこらで「辛い」とか言ってやめるアホも同類なわけで・・・。
金もらってんだから辛くて当然だし教育に使った時間数返せと(´・ω・`)

と、店長に愚痴ったら「俺も泣きてえよw」とかいいながら18連勤してました。お疲れ様です。

現実世界にはあまりいませんが、現場に出てきても働かない人もたまにいますね。

1
2
許しません(*´ω`*)


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

結局入魂数増えませんでしたが勝ちネコ来たら本気出すので狩コ奢る話は勘弁していただけないでしょうか。