(´・ω・`)あほですか?

イメージ3197
1
可能な限り防御全振りで挑んでみる。龍属性なのか火なのか氷なのか・・・

イメージ3202
「パリパリパリ」って氷が割れる音がなかなかかっこいい

イメージ3204
上述のSEと足場が光った時は要注意っぽい感じ。あと尻尾は簡単に切れる

イメージ3207
死亡シーン

イメージ3208
直立したまま死亡とはなかなか斬新でかっこいいw

この後Byoさんを加え、4人PTで挑むも・・・

 > GUILD    ]Libera       > あれ
 > GUILD    ]Libera       > 受けれん
 > GUILD    ]おうき       > へ?
 > GUILD    ]Libera       > キャンセルされるぞおれ

お?不具合きたか?

 > GUILD    ]おうき       > 俺もだ
 > GUILD    ]Libera       > なんやこれ
 > GUILD    ]おうき       > 征伐戦選択すると戻るわ
 > GUILD    ]にこ         > ダメだww
 > GUILD    ]おうき       > ネ実GO
 > GUILD    ]Libera       > 緊急メンテフラグか
 > GUILD    ]Byo          > 不具合すぎww
 > GUILD    ]おうき       > 鯖落ちてるみたい
 > GUILD    ]おうき       > ログアウトすると入れないらしい
 > GUILD    ]おうき       > ランド移動もNG
 > GUILD    ]にこ         > むむww
 > GUILD    ]おうき       > みんな落とされてるみたいだなw
 > GUILD    ]Libera       > 大人気すぎて鯖落ちたというのか

さすがMHFG!!
大人気すぎて鯖が負荷に耐えられない模様

一方その頃のネ実は・・・(この直後、awabiも一瞬落ちる)
3
勢い2万OVER!!!!

そして俺も
2
さすがの俺も運営に腹がたったから狩コ入れるわ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ