てっきり3回分イクシオン特集をしたと思ったら2回しか書いてませんでしたw
(´・ω・`)MH4発売で浮かれてたんです、許して?

イメージ3032
とりあえずミッションに出撃。この段階ではクロウズさんはまだいません

イメージ3034
ミッション開始ムービー。すげえ怠そうw

イメージ3036
よくわからないけどてきとーに敵を殴る一同

イメージ3037
しかしながら左スティックを傾けると定型文を送信してしまうという糞仕様
このせいでチャットに誤爆をしまくる(´・ω・`)

イメージ3043
ミッションコンプリート画面
この女の人はいったい誰なのよww

イメージ3045
1
ボスっぽいのに絡まれる一同

イメージ3049
Fでもイクシオンでも俺は平常運転。1乙

イメージ3055
リベさん倒れる。2乙

イメージ3057
3乙。ミッション失敗...

ここでクロウズさん合流。4人PTになったしPvPでもやってみることに。しかしながら
イメージ3086
2
過疎すぎて4VS4のPvPすら出来ないイクシオン
マッチングキャンセルに絶望を隠せない一同でした

しかたがないので2VS2のPvPに変更。
イメージ3097
よくわからないままチームが決まった
おうき(剣)&リベ(剣)VSぱこじ(杖)&クロウズ(銃)
ファイ!!!

イメージ3099
戦闘開始

イメージ3103
何かの恨みかはわからないが、遠距離2人に執拗に狙われる俺

イメージ3108
遠距離には近接じゃ太刀打ちできんわw

イメージ3124
ただ俺だってやられっぱなしじゃねえんだよ!!!

イメージ3130
残り時間も@1分(左上)となり、俺とクロウズさん最後の決戦!
HP減ってるけど、俺にだって団長の意地ってのがあるんだよ!!!!

イメージ3132
相打ち・・・やられたぜ・・・

3
鯖に俺らしかいないからFで言う青チャでも怒られない

そしてボスっぽいうやつにリベンジに行く流れに
イメージ3146
4
それ巨人違い

そしてついに
イメージ3158
5
勝った・・・

そして杉浦プロデューサーが用意してくれた楽しい時間にも終わりが訪れる

6
共に戦った仲間とバトルフレンドになろう

7
楽しかったぜ・・・バトルフレンドよ・・・

8
クロウディアでまた会う時まで・・・マイバトルフレンド!!!!


ぼっち団イクシオン支部編3部作 fin.
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ