【追記】
犯人身内だったよ!激おこぷんぷん丸だよ!!!!



【ここから追記前の記事】

記念に進化武器のSS撮っておくかとか思ってinしてみました。
一点だけ連絡でございます。

まず、前回の記事でFの末期臭について語りましたが、Fを楽しんでる人は居ます。自分もその一人です。
んで、SS撮影のためにinして気がついたのですが、統合期間中に自分がinしなかった間に入団申請のメールを送ってくださったかたがいます。ありがとうございます。

ってか、9/11からinしてなかったので、最大6日ほど放置してることになりました。すんませんw

で、一応返信のメールを送ったのですが、今は統合期間中です。
多分ですが、やりとりのメールと申請は明日のメンテでなかったことにされます。

で、自分が返信メールを書いたのが今。つまりメール見るまでの猶予が@数時間です
このまま行くとメールが消えて、完全に無視した感じになり、ただでさえ悪い俺の評判が下がることになります。

フレ登録してメンテ後にメール送ろうかと思いましたが、今登録してもメンテ後に消えるし、3鯖民はメンテ後にID変わるのでID控えることもできません(´・ω・`)
なので申し訳ないのですが、メンテ明けにもう一度メールと申請を飛ばしていただけないでしょうか?
ってことを書きたかったんですハイ。

幸いにもメールの文面を見る限りこのブログ読んでくれてる方なので、これで伝わればいいなーとか思ったり。メンテ明けにはinしてる予定なので申請お待ちしております!

あ、うちの団は比較的レアなケースでMHFG移行後にも生き残ってる猟団ですよ!
元1.2鯖民で団探してる人はチャンスだよ!!!
〆切迫る!!!