社会人ハンター学生ハンター警備員はんたー
全国のハンターには色々な種類があるけども、やはり社会人の人達は大変だ。
学生の自分はわりと時間があるので、たくさん狩りに行けますけどね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


団員増えないかな~とか思ってinしてみたら、
しばらく戦線から離脱していた社会人ハンターのLiciaさんが復帰してました!

復帰しての第一声は色々頑張ってる団長への激励だと思っていましたが
チャット1
おいw
ひと月ぶりなのに他に何か無かったのだろうか・・・

何はともあれ、こういう雑談も団の雰囲気を良くするためには大事なコミュニケーションです
3
しかしながらよくわからない流れに・・・
つかじゃあ1は誰なんだよw
4
gaiさんも興味津々の様子

5
あの・・・
純粋な新人さんに変なこと刷り込まないでいただけないでしょうか^^;;

てかこれを見て、どうやったら俺が一番変態という結論にたどり着くのでしょうか?
2
なんていうか、素敵過ぎて言葉が出ないっすw

そして、唐突にわけのわからん話題を振る・・・
6
はい!?
どういう意味だよw

7
もうやめたげてw
これ以上俺の印象を悪くしないでくださいお願いします。

今いる団員の皆さん、これから団に入ってくれる皆さんも
自分は純粋で健全なハンターです
変な勘違いを間違ってもしないようにしてください。

よろしくお願いします






おまけ
8
清々しくていっそ尊敬するわ