ておくれたブログ

旧「ぼっちブログ@MHF」
プロのハンター達による本物の狩りをお伝えする

トリさんとフルフルに行く少し前。
翼を胃袋を求めてフルフルに行ってきました。もちろん800ですが我々にかかれば余裕。

1
メンツはpkz、U、Rand、おうきの4人。Randさん以外雷耐性なし

3
大方の予想通り、意識が飛びまくる。

4
救護→意識失う→救護の無限ループ

5
全てを投げ出して帰りたい

6
死んだ

7
気を取り直してハンマーで挑戦。今回は雷55あるぞ!

しかしながら

8
早速一人食われる

9
追加でもう一人食われる。

なんというか、食われるのわかっててなぜフルフルの前に立つのか理解できない。
しっかりと敵の行動を見極めてちゃんと立ち回ってほしい。

イメージ3659
1

如何にも鳥っぽい名前の鳥とそうでもない名前の鳥が来た。

3
来客はトリリウムさん。名前と容姿が一致する数少ないハンターの一人だ。

来客が来たらとりあえずクエストを貼ってもらうのがておくれスタイル。
トリリウムさんが選んだのは800フルフル。

4
後日記事にしますが、この団員でフルフルに行くと誰一人として雷55ついてないので地獄になるんですが多分トリリウムさんは気づいてない。

5
一体どのブログを見たのかわかりませんが、体内から攻撃とは目のつけどころがシャープです。
ブログの筆者の実力が伺えますね。

6
クエストスタート

7
チャット出てる画像しかなくて申し訳ないんですが、ハンマにホストくれるのかと思ったら笛(リべさん)が突撃した図。もちろん我々も続きます。

8
チャット欄が邪魔で何が起きてるのか意味不明なんですが、簡単に言うとエリア入ったらすでにリべさんが食われモーション入ってて、丁度そこに突っ込んだ俺がまとめて食われた図です。俺は悪くない。

実は2人同時に食われてるので足が4本出てるか検証できそうな画像なんですが、チャット欄が...

9
800で開幕2乙は痛い。リタも考慮するレベル。

10
11
一瞬だった。

12
敗北はなかったことにして、この後無事に倒した。


おまけ

1
立ち上がれ、ガンランサー!


その2
事故紹介
未圧縮の画像が残ってたのでおいておきます

レビ装備


知り合いのフルルコマンに対抗して装備を作りました。

1 2

知らない間に盗撮されてた。怖すぎる。

pkzさん


先日某Y氏からpろと間違えられていたことが判明したpkzさん。この話を聞いたときクソ笑った。
62a6619e
Y氏の画像。プライバシー保護のため名前にモザイクをかけています。

確かにpろもpkzさんも名前似てる(pakoziから5文字変えればpepeになる)し変態だしで共通点多いから間違えられるのもわからなくない。
1
pろがブログ更新しないから悪い。

一応フォローしておくと、常時狩コ入ってるのがpkzさんで装備がクソなのがpろです。判別が必要なときはこんな感じで見分けてほしい。

2
pろがブログを更新しないならpkzさんが始めてしまえばいい。

3
わざわざ名前まで考えてあげたのに乗り気じゃない模様

4
こう見えてもpkzさんは実は絵師としても活躍中のお方。星の数ほどブロガーはいれどイラストを描けるのはほんの一握り、確かな需要があるので人気間違いなし。

120908ae
こちらはpkz画伯が過去に猟団長のブログに寄稿した画像。至天征伐戦の厳しさが伝わる一枚だ。

5
5
苗さんというのは昔ぼっち団に所属していたOPPAIを愛するハンター(引退済

当ブログや山羊ブログにいくつか画像を寄稿しており、実力は本物。

7
苗さん作「山羊団長の肖像画」
未圧縮版と顔が変なのじゃなくて可愛い女の子verなのは山羊ブログに掲載されているので探してみてほしい。


流石にライバル視してたってのは失礼な気がするんですが、お二人には今後も活躍してほしいと思ってます。

↑このページのトップヘ