ておくれたブログ

旧「ぼっちブログ@MHF」
プロのハンター達による本物の狩りをお伝えする

猟団:ぼっちガチ勢の集いのお話です

新しく団に入ったgaiさんのHRが50を越え、公認試験が終了
リクあればいくぜー的な流れになりました

!?
チャログその1

おいおい^^;
「了解っb」じゃねえよw

チャログその2

いやいや、茶ナスのメガフレアの回避なんて練習も無しに出来るわけ無いだろ
だがしかし、団長としてここで弱気を見せるわけにはいかない

チャログその3
とりあえず本気出しますよ宣言
絶対わくわくしてないだろこれw


チャログその4
ここぞとばかりに煽ってくるドSなこすもさん

こうして宣言してしまった以上、
自分にはなんとしてでも竜激砲回避の成功が求められる

mhf_20120922_180853_298
来たよ、メガフレアの予備動作
俺以外が納刀して緊急回避の準備をするなか、仕方なく一人だけ竜激砲準備。
正直、どうせいつもみたいに失敗して乙るんだろとか思ってました
周りもそう思ってたんじゃないでしょうか

だが



mhf_20120922_183858_214
男には




mhf_20120922_205644_289
やらなきゃならない時がある。



































mhf_20120922_180613_669
ですよねー


たまーにこんな感じで集まってます。
猟団紹介の記事はこちら!

知り合いと話しながら極寄生を続けていたある日
不思議な募集を発見
装備自由

超装備自由ってことはあれか?SPガンスでも許されるんちゃうか??
すごく・・・気になります・・・
※結局募集埋まって参加できませんでした

↑このページのトップヘ