ておくれたブログ

旧「ぼっちブログ@MHF」
プロのハンター達による本物の狩りをお伝えする

大好評の団員会話シリーズ

クエストの話ではなく、あえて会話を記事にしているのは人気だからであって
ネタがないわけではありません。

交流酒場で団員で集まると、ダイスを振ってPTを分けるのが恒例なのですが
この日は人数が多く手間取っていたら、略称の話題になる。

HNってのはわりと重要な話で、呼びやすい呼びにくいがありますよね。
顔文字だけの人とか、なんて呼べばいいのかわかりませんw
名前が長い人も同じですね!

てなわけで。
BlogPaint

ヴァさんに決定

続いてカイロさん
sono2
カさんに決定

続いてpakoziさん
sono3
一文字増えてるじゃねえかw

sono4
パコパコさんに決定


流れ的に俺の番
sono5
変な顔文字作るな
sono6
”じゃひねりがないから””で頼む
どや?

sono7
こすもさんはいつも厳しい・・・

団員のヴァさん、さん、パコパコさん、これからも団長のブログをよろしくお願いします

引き続き、たよりになる団長を御覧ください

戦闘メンバーにトラブル発生
sono1
あるよねこういうことw

sono2
鉄刀だと・・・

sono3
見てくれ・・・
俺はこんなにも頼られる存在になったんだぜ?

ここは団長の威厳を懸けて常時火事場、クシャをぶっ叩く!
とか書くと何かしらの事故が発生するのがお決まりですが、まさかの事故0でした。

イメージ423
来たぞ・・・最後の見せ場が・・・
やってやるよ・・・とどめのJS!!!
イメージ426
いざ!












イメージ427
(あれ・・・スタンエフェクト出てなくね・・・)

fin.

今ちらっと見たら発見した
sono4

いつの間にか1000hit越えてたんですねこのブログ。
UUってのが一日に訪問した人数らしいですが、だんだん増えてきてるっぽいですね

いつか「MHF」で検索するとこのブログが上に来ることを祈ってますわ
こんなブログですけど、どうか見てやって下さいな

↑このページのトップヘ